AboutSec2を非表示

FAQ

  • Q.返品はできますか?
    A.返品可能期間は商品受け取り後、7日以内です。 商品使用後、または包装が破損している場合は返品が出来かねますのでご注意ください。 商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。 お子様に向けた商品の販売をしておりますため、衛生面から開封・未開封にかかわらず、一度お客様のお手元に届いたものは再販売できません。 そのため申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品は出来かねます。あらかじめご了承ください。
  • Q.返品手数料はかかりますか?
    A.商品の発送前、発送後で手数料が異なります。                                          <発送前>
    商品購入前:0円
    商品購入後:3000円(購入代行手数料)
    <発送後>
    EMS費用:購入者自己負担
    購入代行手数料:3000円
    日本国内の配達業者への再配達費:購入者自己負担
  • Q.不良品扱いにならないのはどのような場合ですか?
    A.serendearでは海外子供服を扱っております。 そのため日本製品と検査基準に違いがあります。
    以下については不良品扱いとはなりませんのでご理解いただいた上ご購入ください。
    ・糸の不始末
    ・若干のプリントミス
    ・チャコペン跡(洗濯時に落ちます)
    ・多少のかすれ、色落ち
    ・輸送の際のたたみじわ
    ・製品の特性上、臭いのキツイもの
    ・再生産による生地や色、デザインの変更
    着用の際に支障がなければ、不良品と判断しておりませんので予めご了承ください。
  • Q.商品が届きません。
    A.決済確認後、3〜7日営業日以内に韓国から発送いたします。商品が日本に到着後、商品到着までさらに3〜7日要しますので、いましばらくお待ちください。
  • Q5を非表示